SEMINAR/EVENT

売上アップにつながるセールスプロモーションとは?

売上アップにつながるセールスプロモーションとは?

日時 2022.04.14 14:00~15:00
場所 ウェビナー

こんな方におすすめ

  • 小売業界の販促・マーケティングご担当者様、責任者様
  • 店頭プロモーションをしている事業会社や広告代理店・印刷会社のご担当者様、責任者様
  • 売り上げに直結する施策に興味のある販促・マーケティングご担当者様、責任者様



こちらのセミナーは終了しました。



セミナー内容

セールスプロモーションに関わる方必見!
テクノロジーや生活環境の変化により、セールスプロモーションにおいてもチャネルが増加しています。
そのため、さらなる消費者理解とデータの共有と一元管理のスピードアップが売上にも直結する重要な要素となってきています。
一方、データの収集はできていても、その活用にお悩みの方も多いのではないでしょうか?

そこで今回のセミナーでは、『AIによる消費者インサイトの解析と活用方法』と『DAMを活用したクリエイティブの社内外への共有と一元管理』の二本立てで、売上アップにつながるセールスプロモーションについてお話しします。

前半は、PXC株式会社「AIGENIC(アイジェニック)」によるセールスプロモーションにおける消費者インサイトの活用を解説します。
後半は、西川コミュニケーションズ株式会社「CIERTO(シエルト)」による多種多様なクリエイティブデータを関係者間でスムーズに共有と一元管理する方法について解説します。

開催概要

日時 2022年4月14日(木)14:00~15:00
参加費 無料
定員 制限なし
視聴方法 Zoomでのオンライン配信。動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですがPXC株式会社様(info@aigenic.biz)までご連絡ください。
注意事項 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

こちらのセミナーは終了しました。

加我 潤也

PXC株式会社
マーケティングコミュニケーションチーム マネージャー
アカウントセールスとしてキャリアをスタートし、大手印刷会社を主なクライアントとしながら店頭開発や販促ツールの製作を中心に、国内有数の家電メーカーや化粧品メーカー、飲食チェーンのセールスプロモーションに従事。2019年より「消費者感情を解析するAIリサーチサービス」AIGENICの事業開発リーダーとしてプロジェクトに参画し、2020年よりマーケティングコミュニケーション部門を立ち上げ同サービスを中心にBtoBマーケティングの構築を牽引。

尾野 貴敏

西川コミュニケーションズ株式会社
CIERTO セールスマネージャー
DTP黎明期からオペレーターとして従事し、その経験を生かしながら新聞・雑誌広告のデジタル化推進プロジェクトに技術要員として参加。 その後、ICTの知識を生かした技術営業として職務したのち、現在はデジタルアセット管理システム「CIERTO(シエルト)」および、オンライン校正システム「APROOVE(アプルーブ)」のマネージャーとして活動。