SEMINAR/EVENT セミナー・イベント
【無料セミナー】広告とオーガニックの真の価値でROIを最大化! MMM×SNS運用で実現する最適なマーケティング施策設計
こんな方におすすめ
- 効率的に ROI を最大化したい方
- マーケティングのパフォーマンスをデータで可視化し改善したい方
- 最新の MMM や SNS マーケティングの事例を学びたい方
セミナー内容
当社グループ会社の株式会社sodaが、SNSマーケティングを支援している株式会社トーチライト様との共催セミナーを開催します。
現代のマーケティングにおいて、データを活用した精緻な戦略設計や効果測定の重要性は増すばかり。
また、消費者行動の多様化や厳しいデータ規制の中で、ファーストパーティデータの活用が不可欠とされるものの、断片的なデータを統合してROIを最大化することは依然として難しい課題です。
・広告予算の ROI が改善できない
・限られた予算で効果を最大化する方法がわからない
・複数チャネルの広告効果を測定・最適化できない
・データに基づく戦略設計・施策実行が難しい
といったお悩みをお持ちの方も多いのでは。
本セミナーでは、こうしたマーケティングにおける課題に対する解決策として、データドリブンなアプローチと「マーケティング・ミックス・モデリング(MMM)」の導入による成功事例をもとに、マルチチャネル戦略の実践方法を解説します。
※本セミナーは株式会社トーチライト様のWebサイトでお申し込みを受け付けております。
上記ボタンをクリックすると、株式会社トーチライト様のサービスサイト内申し込みページへ遷移します。
セミナー概要
日 時 | 2024年12月3日(火)~5日(木)※期間内であればいつでも視聴可能 |
場 所 | オンライン形式(ウェビナー) |
参加費 | 無料 |
締め切り | 2024年12月5日(木)23:59 |
セミナー内容 | ・顧客体験を最適化するデータドリブン戦略の重要性 ・最新手法「マーケティング・ミックス・モデリング(MMM)」の概要 ・マーケティング予算配分の最適化と ROI 最大化の具体策 ※当日のプログラムとは一部異なる場合がございます |
注意事項 | ※募集に関する注意事項につきまして、詳細はお申し込みページ(株式会社トーチライト様のサービスサイト内申し込みページへ遷移します)をご確認ください。 |
※本セミナーは株式会社トーチライト様のWebサイトでお申し込みを受け付けております。
上記ボタンをクリックすると、株式会社トーチライト様のサービスサイト内申し込みページへ遷移します。
山本喬之
株式会社トーチライト ソリューションセールス局 局長 株式会社トーチライト様 コーポレートサイトはこちら https://www.torchlight.co.jp/
金牧伸弥
株式会社 soda Chief Operating Officer