SEMINAR/EVENT

【無料セミナー】広告とオーガニックの真の価値でROIを最大化! MMM×SNS運用で実現する最適なマーケティング施策設計
AI

【無料セミナー】広告とオーガニックの真の価値でROIを最大化! MMM×SNS運用で実現する最適なマーケティング施策設計

日時 2024.12.03~2024.12.05 23:59
場所 オンラインウェビナー(Zoom利用)

こんな方におすすめ

  • 効率的に ROI を最大化したい方
  • マーケティングのパフォーマンスをデータで可視化し改善したい方
  • 最新の MMM や SNS マーケティングの事例を学びたい方

セミナー内容

当社グループ会社の株式会社sodaが、SNSマーケティングを支援している株式会社トーチライト様との共催セミナーを開催します。

現代のマーケティングにおいて、データを活用した精緻な戦略設計や効果測定の重要性は増すばかり。
また、消費者行動の多様化や厳しいデータ規制の中で、ファーストパーティデータの活用が不可欠とされるものの、断片的なデータを統合してROIを最大化することは依然として難しい課題です。

・広告予算の ROI が改善できない
・限られた予算で効果を最大化する方法がわからない
・複数チャネルの広告効果を測定・最適化できない
・データに基づく戦略設計・施策実行が難しい

といったお悩みをお持ちの方も多いのでは。

本セミナーでは、こうしたマーケティングにおける課題に対する解決策として、データドリブンなアプローチと「マーケティング・ミックス・モデリング(MMM)」の導入による成功事例をもとに、マルチチャネル戦略の実践方法を解説します。


お申し込みページはこちら※本セミナーは株式会社トーチライト様のWebサイトでお申し込みを受け付けております。
上記ボタンをクリックすると、株式会社トーチライト様のサービスサイト内申し込みページへ遷移します。


セミナー概要

日 時 2024年12月3日(火)~5日(木)※期間内であればいつでも視聴可能
場 所 オンライン形式(ウェビナー)
参加費 無料
締め切り 2024年12月5日(木)23:59
セミナー内容 ・顧客体験を最適化するデータドリブン戦略の重要性
・最新手法「マーケティング・ミックス・モデリング(MMM)」の概要
・マーケティング予算配分の最適化と ROI 最大化の具体策
※当日のプログラムとは一部異なる場合がございます
注意事項 ※募集に関する注意事項につきまして、詳細はお申し込みページ(株式会社トーチライト様のサービスサイト内申し込みページへ遷移します)をご確認ください。


お申込みページはこちら※本セミナーは株式会社トーチライト様のWebサイトでお申し込みを受け付けております。
上記ボタンをクリックすると、株式会社トーチライト様のサービスサイト内申し込みページへ遷移します。



山本喬之

株式会社トーチライト
ソリューションセールス局 局長

株式会社トーチライト様 コーポレートサイトはこちら
https://www.torchlight.co.jp/

金牧伸弥

株式会社 soda
Chief Operating Officer