SEMINAR/EVENT セミナー・イベント
AI
【無料セミナー】広告予算最適化による新規顧客獲得とロイヤルユーザー化戦略~MMMとCDP・MAツールの実践的活用法~
日時
2025.02.14 13:00~14:00
場所
オンラインウェビナー(Zoom利用)
こんな方におすすめ
- ECサイト等の会員組織を持つ企業の方
- 新規顧客獲得に向けた戦略を強化したいマーケティング担当者
- 既存顧客のロイヤリティを高めたいと考えている企業経営者
- マーケティングデータの分析と活用を具体的に進めたいデータアナリスト
セミナー内容
当社グループ会社の株式会社sodaが、株式会社GROWTH VERSE様との共催セミナーを開催します。
新規顧客を効果的に獲得するためのマーケティング・ミックス・モデリング(MMM)の活用法を解説するとともに、流入した新規・既存ユーザーをロイヤルユーザーへ導くためのAI×CDP・MAツールの活用についてご紹介します。
◆このセミナーで得られること
・MMMを活用した効果的なマーケティング戦略の構築方法
・CDP・MAツールを駆使して顧客ロイヤルティを高めるための具体策
・最新のマーケティングツールとデータ活用のトレンド情報
・導入事例に基づく実践的なノウハウとベストプラクティス
セミナー概要
日 時 | 2025年2月14日(金)13:00~14:00 |
場 所 | オンライン形式(ウェビナー) |
参加費 | 無料 |
アジェンダ | 1. オープニングとイントロダクション 2. MMMを活用した広告投資の最適化 3. CDPとMAツールによるユーザー育成 4. 実際の導入事例とその効果 ※当日のプログラムとは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。 |
注意事項 | ※募集に関する注意事項につきまして、詳細はお申し込みページ(Zoomのウェビナー登録フォームに遷移します)をご確認ください。 |
南野充則
株式会社GROWTH VERSE 代表取締役CTO GROWTH VERSE様 コーポレートサイトはこちら https://growth-verse.ai/
金牧伸弥
株式会社 soda Chief Operating Officer sodaコーポレートサイトはこちら https://www.nico-soda.jp/