SEMINAR/EVENT セミナー・イベント
3社共催Webマーケティングセミナー BtoB企業のWeb集客からCVR向上の秘訣を完全解説!
こんな方におすすめ
- BtoB企業のマーケティング担当者
- Web広告での集客の勝ち方を知りたい方
- 自社サイトのCVR向上の秘訣を知りたい方
- 制作出身でないためデザインの指示や判断にお悩みの方
セミナー内容
BtoB企業の多くがWebマーケティング活動に取り組む中、
- マーケティングの課題はあるものの、どんな施策が効果的かわからない
- Web広告での集客に取り組んでいるが、思うように成果がでない
- 自社サイトのCVRを上げるために対策をしているものの、思うように成果が出ない
- デザイナーへの指示の出し方やデザインの判断に困ってしまう
といった悩みを多く聞きます。
そこで本セミナーでは、1,000業種以上のWeb広告の配信実績のある株式会社カルテットコミュニケーションズと、延べ100社以上のBtoB企業のCVR最適化支援実績のある株式会社クライドと画像・動画データ管理とワークフロー改善に定評のある西川コミュニケーションズ株式会社の3社による、Web集客からCVR向上の秘訣を成功事例などを交えてご紹介します。
「Web広告集客・自社サイトのCVR向上、デザインの組み立て方」といったBtoB企業のWebマーケティングに活用しやすい内容となっています。ぜひご参加ください。
こちらのセミナーは終了しました。
セッション内容
1.【1,000業種以上の配信実績】今さら聞けない誰でも分かるWeb広告のすべて -運用テクや儲けのポイントも大公開-
2022年のWeb集客の勝ち方をズバリ教えます
- 今更聞けないWeb広告の仕組みと種類を全て理解する(媒体や仕組みの紹介)
- Web広告を始める前に考えるべきこと(具体的にどの媒体を使えばいいか?)
- Web広告の必要予算の計算方法、および成果シミュレーション方法
- Web広告の反響を最大化するための、具体的な運用テクニック
ゴール:Web集客の本質を知る
2. Google Analytics活用!自社サイトのCVRを1.5倍増加させる方法
- Google Analyticsでユーザーが抜けているページを把握する方法(GA4も少しご紹介)
- コンテンツ来訪ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる訴求
- コンテンツ来訪ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる導線
- コンテンツからのお問い合わせが上がった事例
3. デザインはセンスじゃない!?ノンデザイナーのための伝わるデザインの組み立て方
- デザイン指示を出すための、デザインロジックの考え方
- デザインデータを管理するための、共有方法
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セミナー概要
日時 |
2022年6月21日(火)14:00~15:00 |
参加人数 / 参加費 |
先着80名様 / 無料 |
開催形式 |
オンラインセミナーとなります。 |
お問い合わせ先 |
西川コミュニケーションズ株式会社 セミナー運営事務局 |
注意事項 |
※プログラムは変更となる場合がございます。 |
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水野 太
株式会社カルテットコミュニケーションズ
営業部 マネージャー
2015年入社。名古屋本社営業チームのマネージャーとして、延べ1,000社以上のWeb集客に携わる。
主にリスティング広告を活用したWeb集客支援を得意としており、中小・零細企業から大企業までクライアント規模は多岐に渡る。
東 愛央衣
株式会社クライド
セールスマーケティング部
2021年5月よりBtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。
主にインサイドセールス・セールスを担当し、延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。
現在はマーケティングを担当。お客様のご支援で培ったBtoBマーケティングの知識を活かしながら、集客(広告・SNSマーケ・セミナーなど)~サイト改善を実施。B-HACKの拡大に尽力。
神田 崇弘
西川コミュニケーションズ株式会社
マーケティング・コミュニケーション推進室
マーケティング責任者/クリエイティブディレクター
2014年中途採用で西川コミュニケーションズにデザイナーとして入社。その後、クリエイティブディレクター、デジタルマーケターと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングを担当。現在は、自社取り扱いサービスの支援部門を立ち上げ責任者として参画。